節約とエコのナチュラルライフ

時短につながる節エコ(節約とエコ)生活を提案するブログ

株主優待でいただいた炭酸ジェルパック(フォーシーズホールディングスさん)

f:id:ayaeco:20190224184040j:plain

バスソルト、炭酸パック、クレンジングジェル


初投稿ですが、早速昨日届いた株主優待の化粧品を紹介します😆

実は私の保有株はこちらのフォーシーズホールディングスさんのみ。

なぜかって…株主優待コスパが異常に高い!そして実用的!

 

イオンさんの株も欲しいのですが、株主優待を受けるために必要な株数を買うと20万円強の軍資金が必要になります。

対してフォーシーズさんの株は100株5万円ほど💰

5年株を持ってれば投資金がペイする計算です。

そして気になる優待の内容は、1万円相当の選べる化粧品セット✨ととなります。

今回は初めての優待で、フェブリナの炭酸ジェルパックとクレンジングジェルのセットにしました。

炭酸パック楽しみだな。おまけのバスソルトももらえて嬉しいな〜🎶

化粧品を買うお金が節約できるのと、高機能化粧品を試せるよいチョイスになったと思います。