節約とエコのナチュラルライフ

時短につながる節エコ(節約とエコ)生活を提案するブログ

トゥベールさんからミネラルアイライナーのお誕生日プレゼントいただきました🎶

高機能かつ低刺激の化粧品を安価に提供しているトゥベールさん。

石鹸で落ちるシリーズも充実しているので、基礎化粧品とメイクアップ化粧品ともに愛用させていただいています。

先日楽天で購入し届いた封筒に「誕生日プレゼント」の案内が載っていたため、誕生月に合わせて次の購入をしてみました。

…そしたらそもそも誕生日登録をしていなかったようで、購入商品のみが到着…注文完了時の情報を載せて登録窓口の「info@tvert.jp」へお誕生日登録を依頼しました。

窓口対応は素晴らしく、すぐさま当該月の誕生日プレゼントが送られてきました!

5月はミネラルアイライナーでした。

f:id:ayaeco:20190602182716j:plain

誕生日メッセージとともにプレゼントが届きました。

アイライナー持っていなかったので、石鹸で落ちるタイプの新アイテムゲットとなり、すごく嬉しかったです。

1,750円(税別)の商品で、極細の筆先も使いやすいものだったので価値の高いものと感じました。トゥベールさん、太っ腹ですね。ありがとうございます。

トゥベールさんではポイントプログラム「わくわくプレゼントキャンペーン」もやっていて、今まで何度かプレゼント交換させていただいています。

わくわくプレゼントキャンペーン トゥヴェール

 

化粧品会社はこういう営業努力をしている会社さん多いと思いますが、楽天で購入してももらえる特典なので、お得度高いですよね。

是非この制度活用してみてください。

ご愛用の皆さんの参考になればと思います!